札幌市の株式会社ディーボは、2010年3月25日、内部リンクのアンカーテキストを一覧表示する「内部リンクのアンカーテキストチェックツール」を、無料 SEO ツール集「ohotuku.jp」に追加し公開したと発表した。
今回追加した「内部リンクのアンカーテキストチェックツール」は、URL を入力しワンクリックするだけで対象ページにある、同じドメイン内に向けたいわゆる「内部リンク」の URL とアンカーテキストが一覧で表示され、CSV でもダウンロードできる。
【関連キーワード】
ohotuku.jp
【関連記事】
モバイル検索 や SEO について、ユーザーと企業の間に意識の差――IMJ モバイル調べ
SEO ポイズニングで偽セキュリティソフトに誘導?トレンドマイクロが事例報告
アイレップ、SEO の緊急事態に改善施策を提案する「Emergency SEO」サービスを開始
リンク単価3.3円からの被リンク販売型 SEO サービス「Linkle」が販売開始
引用元:SEOブロゴ | 広島市
DDR266
11 年前
カァバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
返信削除一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。