2009年11月22日日曜日

企業の顧客基盤の3つの基本的な段階の発展

エンタープライズ内部の強さ:(内部の宿題) RMT アイオン
合併や買収、金融的要因に加えて、より多くの、重要な、または1つのユニットに、ユニファイドコミュニケーションの違いを削減するファンシーので、その操作の単純化傾向がより高度に効率的になる。しかし、利点は、必ずしもすべてのことを、すべての時間であり、逆に貢献し、ダブル、グループのモデルのサイズの剣edged場合は、セクター間言い逃れや遅延、遅 CD コピー
延、最先端の窒息のプロセスのような良い反応メカニズム、メリットの欠如悪循環の連鎖反応の行動全体が連鎖反応を、企業の発展に抵抗性の多くをもたらすバインドされます。
部門別の通信メカニズムをクリックし、詳細な包括的なシステムは、部分的にしかや投機のため、常に、常に柔軟な解釈と使用上の一定の上昇を改善する必要があります。多くの企業がいくつかの計画とマイニングのための便利なメカニズムをセットアップする必要があります

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